525386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2011.05.22
XML
カテゴリ:figma

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


秘密基地(自分の部屋)に極秘搬入!


【figma】 極秘搬入成功オーケー


したのはいいが・・・。
巡回ワイフ”かよりん”がいるので、オチオチ開けられない雫


しかし、”かよりん”が今日は外出!?
なんて、ラッキーきらきら


おいでませ。
figma KOS-MOS Ver.4
(会いたかった、会いたかった、会いたかった~音符)


久しぶりに、美少女フィギュアGETしちゃいましたオーケー
さあ、感動のご対面 O(≧∇≦)O

【figma】 これがウワサのKOS-MOSさんです!



いつでも、届いたおもちゃを開ける時は、最高の瞬間ですネウィンク
ましてや、困難を乗り越えた時はなおさらダブルハート


【figma】 脚が長くてスタイルバツグン目がハート



【figma】キュートなヒップにキュンどきどきハート


ちなみに、figmaは、我が家では2体目なんですけどね。


またしても・・・ロボ娘!?

【figma】 我が家のfigmaロボ娘が二人に…左は「桜姫」



こ、これは単なる偶然かびっくり
それとも、トイ太郎は、そーいう傾向にあるのか?


我が家のfigma『桜姫』と仲良くタッグ結成ですうっしっし
(結構、身長差があるのねぇ!?
さあ、握手を…と見せかけて

桜姫
フランケンシュタイナーーーっ!!!!

【figma】 桜姫はプラレスラーなのです!KOS-MOS危うし!?



しかし、KOS-MOS動きません!!
桜姫を抱えたまま・・・

投げっぱなしパワーボムぅっ!!!

【figma】 KOS-MOSがヘビー級に見えてきた雫


そして、そして。
仕上げは、なんと・・・。

エベレストジャーマンっ!!

桜姫、コレは返せない。
カウント3入りましたベル

って、思わずプロレス遊びを始める、トイ太郎あっかんべー
いかん、ちっともレビューになってないわ。

【figma】 KOS-MOS強い!!さすが期待の新人!!!


プロレス遊びに夢中になりすぎて・・・。
おわっ!?
”かよりん”が帰ってきてしまうダッシュ

【figma】 とりあえず、武器持たせてみました…大きい事はいいことだ!!


撮れるだけ写真とって・・・
KOS-MOS撤収!!

もうちょっと遊びたかったが、ココは我慢失敗

【figma】KOS-MOSのおしりがセクシーでかわいいのでパシャカメラ


トイ太郎が、KOS-MOSに会ったのは、
DSのゲーム『無限フロンティア』が最初でした。

KOS-MOSのデザインが気にいってて
figmaに手を出したのですが・・・これはイイ商品でしたきらきら

プロポーション抜群!
オマケもたくさん!!
そしてよく動いて、カワイイどきどきハート

押し入れにしまったばかりなのに、もう出したい。
・・・ウズウズ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 19:28:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.