525387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2013.12.07
XML
テーマ:楽天市場(3839638)
カテゴリ:漫画
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


軽いノリで読んだら・・・。
そのまま読み続けている (;° ロ°)



みなさま、こんな経験おありじゃございませんか。
このジワジワ感うっしっしが甘いワナ!?


なかなか抜け出せないから困っちゃう雫
(・・・て言うか抜け出すきないでしょ、トイ太郎あっかんべー


てなわけで、またもや新刊が出て読んじゃいました泣き笑い


食戟のソーマ 5巻
(ジャンプコミックス 原作:附田祐斗、作画:佐伯俊)


【食戟のソーマ】 順調に我が家に単行本増えていますきらきら
食戟のソーマ5巻読みました~
食戟のソーマ5巻読みました~ posted by (C)夢屋トイ太郎


定食屋さんの息子 ”幸平創真(ゆきひらそうま)”
彼が主人公の料理漫画なんです!


名門料理学校「遠月学園」を舞台に
料理対決が繰り広げられるのですが・・・。


料理を食べた時の美味しさを表現するリアクションがスゴい!!


美味しさのあまり
服が脱げちゃうんです(。-_-。)



なんてムチャクチャなショック
な~んて毎回思いつつ・・・。


くるでくるで~音符
と、いつのまにか楽しんじゃってる


( ̄_ ̄|||)


登場キャラクターも個性的で、気軽に楽しめちゃうのが魅力グッド


まだの人は・・・。

おあがりよっ!


まだ5巻出たばっかりですからね、
一気読みのチャンスですオーケー


食戟のソーマ(5) [ 附田祐斗 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 14:10:39
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.