525395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.03.27
XML
カテゴリ:アニメ
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


卒業の時期さくら
最終回を迎える番組も多いですね・・・。

アニメ
キルキラル
今週、最終回!!


毎週楽しみにしてる大好きな作品なだけに、
流子ちゃん、マコちゃん、鮮血に会えないのかと思うと・・・。


寂しい (;´Д`A


片太刀バサミで切られる想いですはさみ
(どんな想いやねん)


と言いつつ・・・番組終了後も、
録画したの何回も観てるんでしょうけどネあっかんべー


そんなキルラキルファンも、
流子ちゃんファンにも、
元気の出るアイテム登場びっくり


figma 纏流子
(RAHよりも安くて遊べてラッキーウィンク しかもカワイイダブルハート


【キルラキル】 これで、いつでも心は流子ちゃん&鮮血と人衣一体です炎
figma-纏流子
figma-纏流子 posted by (C)夢屋トイ太郎



わ〜い v(≧∇≦)v


流子ちゃんが、大、大、大好きなトイ太郎め、
狂喜乱舞☆であります上向き矢印


嬉しいーっ!!


や、ヤバい泣き笑い
こんだけ動くなら・・・こ、これ欲しいきらきら


てなわけで、まだまだ、このキルラキル熱は、
当分おさまらなさそうです音符





figma キルラキル 纏流子[マックスファクトリー]《08月予約》


マックスファクトリー figma フィグマ キルラキル 纏流子 フィギュア【8月予約】


figma 纏流子 【予約品】 【2014年8月発売予定】


figma キルラキル 纏流子(ホビー)


figma キルラキル 纏流子[マックスファクトリー]《08月予約》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.28 20:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.