525380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.04.29
XML
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


本日、東京ビッグサイトへ突撃ダッシュ
とあるイベントを見にねo(^▽^)o


その名も・・・。


キャラクターコンテンツ総合展示会
character1



目的はただひとつ!!


先行発売される本をゲットすることマル秘


『ワルキューレロマンツェ More&More』
ビジュアルファンブック




それ以外、何があるのかもよくわからず!?
(・・・我ながら、いい度胸だあっかんべー


会場行って、ビックリびっくり


おお!少女ゲームのブースだらけだ!!
(*/∇\*)



しかも、知らない作品のばかり・・・。
ワルロマ以外、美少女ゲームやんないからなぁ~。
もう少し、勉強しとけば、よかった涙ぽろり


来場のみなさん、好きなゲームの限定商品をGETしてたんでしょう。
キャラクターの絵が描かれた袋が、あちらこちらにきらきら


なんか、楽しそうオーケー
そりゃ、みんな楽しみに来てるんだもんねあっかんべー


トイ太郎も、RIcottaブースへGOダッシュ


Ricottaブース
Ricottaブース posted by (C)夢屋トイ太郎


ブースの横では、茜ちゃんとノエルちゃんのコスプレしたお姉さんひらめき
あら、カワイイ(。-_-。)
(なんか、来て良かった!)


さてさて、目的のアイテムはと・・・。
あっ!オリジナル台紙付きテレカ限定セット完売泣き笑い

でも、本はあったから、ラッキー赤ハート
わ〜い。
なんだろ、この幸せ感目がハート
やっぱりイベントならではの雰囲気と楽しさがありますね。


ワルキューレロマンツェmore
ワルキューレロマンツェmore posted by (C)夢屋トイ太郎



ちなみに購入者特典は、
ノエルちゃんの缶バッジでしたうっしっし


ワルロマ ビジュアルファンブック購入者特典缶バッ
ワルロマ ビジュアルファンブック購入者特典缶バッ posted by (C)夢屋トイ太郎



さぁ、目的も果たしたし。
あとは、社会勉強へレッツラゴー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.30 17:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[ワルキューレロマンツェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.