525383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.06.03
XML
カテゴリ:仮面ライダー
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


花道オンステージ!


・・・てなわけで。
本日、到着ダッシュ


S.H.フィギュアーツ
仮面ライダー鎧武
オレンジアームズ



【仮面ライダー鎧武】 ようこそ、おいでませ!オレンジアームズ!!
S.H.フィギュアーツ鎧武がやって来た!
S.H.フィギュアーツ鎧武がやって来た! posted by (C)夢屋トイ太郎



今回は、ナナアームズだけにしとこかな~わからん


な~んて、済むわきゃない(@^^@)


バロンの初回特典の屏風だけって持っててもネぇ。
さみしいじゃな〜いウィンク


い、いかん!
ポチりたい病の発作が!?


・・・どうにも止まらない!
(で、現在にいたるとうっしっし


やっぱ、いいですネ!!
フィギュアーツの造形がメッチかっこよくて・・・。
ひさびさに、子供心全開で大喜び音符


これで、明日の心の元気になるなら、
イイお買い物じゃないですかグッド


全国の奥さま、お母さま、彼女さま・・・。
男って、こんなんがイイんですよオーケー
ゆるしてたも
(*^~^*)ゝ


そして、鎧武と一緒の帰り道電車
今日もオモチャで心の元気満タンきらきら
(ハピネスチャージ上向き矢印


あとは、一番の強敵!!
我が家のオーバーロードワイフ“かよりん”びっくり


なんとか見つからないように、無事、お部屋にもっていかねば泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 12:43:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.