525384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.10.13
XML
カテゴリ:ガンダム
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


窓を見ると・・・すごい雨びっくり
台風の影響がある地域の方は、くれぐれもお気をつけください台風


本日、完成!!


HG 1/144スケール
ビルドバーニングガンダム
(アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』の主役ガンダムです)



わ~いv(≧∇≦)v 


プラモデル組みあがった後って、
無性に気持ちいいいですよねきらきら


達成感がジワジワと湧き上がるような、清々しいような上向き矢印
(これだから、やめられません)


では、早速・・・記念写真をばパチリカメラ


【ガンダムビルドファイターズトライ】 登場シーンをちょっとイメージしてみましたダブルハート
バーニングビルドガンダム立つ
バーニングビルドガンダム立つ posted by (C)夢屋トイ太郎


どうですか?


なかなかイケメンでしょ♪


トイ太郎め、今まで買ったガンダムの中で、一番好きかも目がハート
って思っちゃうくらい、べた惚れのデキなんですオーケー



【ガンダムビルドファイターズトライ】 イケメンなので、UPで撮ってみましたきらきら
バーニングビルドガンダムUP
バーニングビルドガンダムUP posted by (C)夢屋トイ太郎


小顔で、シャープなマスク!
くびれたウェストに、抜群のプロポーション!!
(こりゃ、武器なんかいらないやい)


【ガンダムビルドファイターズトライ】
どんな構えしても絵になります、ビルドバーニング様

バーニングビルドガンダム構える
バーニングビルドガンダム構える posted by (C)夢屋トイ太郎


色塗り苦手で素組みばっか、
しかも、たま~にガンプラ作るトイ太郎がですよ。


ニッパー片手に、パッチンパッチン組み立てOKグッド
シールも少ないのに色分けきっちりされてるからスゴいひらめき


手軽に、アニメみたいな、かっこいいガンダム作れちゃうんです!!
驚きを通り越して、感動泣き笑い


こんなガンダム欲しかったぁ~うっしっし


【ガンダムビルドファイターズトライ】 なんて素晴らしいバランス力王冠
バーニングビルドガンダムキック
バーニングビルドガンダムキック posted by (C)夢屋トイ太郎


格闘系ガンダムならではの、アクションもいろいろできちゃうゾ!
てな心憎いほどのガンプラですちょき


組み立て後も、アクションポーズをガシガシとキメて遊べるのが楽しい。
アニメ見ながら遊べば、もう最高っ!!


これは、ハマります!
ぜひぜひ、よろしかたったら、作ってみてください。
ド素人ガンプラ好きのトイ太郎オススメです ヾ(>▽<)ゞ


【ガンダムビルドファイターズトライ】 立ってるだけでカッコイイ~
バーニングビルドガンダム正面
バーニングビルドガンダム正面 posted by (C)夢屋トイ太郎


ガンダムビルドファイターズトライ、まだの人もぜひぜひ観てみてくださいねスピーカ


早くもパワードジムカーディガンも欲しくなってるトイ太郎あっかんべー
その前に、エフェクトパーツも作らねば・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 20:43:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.