525379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.11.25
XML
カテゴリ:仮面ライダー
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


番組が終わっても・・・。
ボクらの子ども心は終わらない!!
(いつもの事ですわ雫


大人になって、社会人になって、
さまざまな火の粉を振り払い・・・。


やってきました!
フルーツ代将軍


いやいや・・・。


S.H.フィギュアーツ
仮面ライダー鎧武 極アームズ


ホントは・・・11/22発売なんですけどね。
トイ太郎め、会社を商品受け取り先にしておりまして、連休明けにGETしたわけであります音符
(大人の事情があるのでございますよ・・・ワイフにおもちゃ増やしちゃダメとか言われたりしてね涙ぽろり


そして、秘密基地(マイルーム)で、チラ見★



(≧∇≦)



いいいいいいいいいーーーーーっ!
いいです、極アームズ!!


ACシリーズと違って、シルバーに輝いてるもん泣き笑い


【仮面ライダー鎧武】 いまさらながら見ると・・・将軍って感じでかっこいいですよね赤ハート
S.H.F.仮面ライダー鎧武 極アームズ参る!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ参る! posted by (C)夢屋トイ太郎


や、ヤバイ。
かっこいいよぉ~。


超あそびまくりたい( iдi )


あっ、オーバーロードワイフ”かよりん”がお風呂からあがってきたダッシュ


て、撤収!!
短い対面だったが、また会おうね極アームズバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.27 12:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.