525382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2014.12.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

本日、ようやく観てきましたよ


仮面ライダー×仮面ライダー
ドライブ&鎧武
MOVIE大戦フルスロットル

(毎年恒例の・・・大人も子供もワクテカ映画でございますよビデオ


保護者ワイフ”かよりん”
10分くらい待ち合わせに遅刻雫
冒頭ちょっぴり見られませんでしたが泣き笑い



超よかったです

v(≧∇≦)v 



ヒーロー2人の熱いターンに、ひとっ走りつきあっちゃいましたよ目がハート


まだご覧になっていない人もいるでしょうから。。。
ちょこっとだけ見どころをひらめき


≪見どころ≫

【仮面ライダードライブ】
●泊ちゃん戦意喪失!?
 ⇒ ハンカチのご用意を!
   (トイ太郎 不覚にもボロボロ涙がとまらない・・・涙ぽろり

●立ち上がれ、泊ちゃん
 ⇒ あきらめない 泊ちゃんの姿にハンカチ!
   (この時点で、トイ太郎の”心のライダー”殿堂入りきらきら

●泊ちゃんとベルトさんの絆が熱い炎
 ⇒ ハンカチ!
   (泣きまくりなトイ太郎・・・横をみると寝てる”かよりん”ショック おーーーいムカッ

【仮面ライダー鎧武】
頑張ったメロン兄さん!

初共演のドライブ&鎧武のデコボコぶりにニンマリうっしっし


ドライブ&鎧武 MOVIE大戦
ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 posted by (C)夢屋トイ太郎


日本のヒーローって、本当にステキ☆
心を元気にしてくれます音符
(お子ちゃんだけでなく、大人もね)


ちょっと、さびしくなってしまったら・・・。
くじけそうになったら・・・。


ぜひぜひ、観てみてくださいウィンク
アナタの心のトップギアをいれてくれますよ赤ハート


トイ太郎、この冬オススメの作品ですビデオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 12:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.