525391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2015.02.23
XML
カテゴリ:アニメ
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

欲しいなぁ、欲しいなぁ~!

な~んて、思ってると・・・。
商品化されるから、おもちゃ好きはやめられないあっかんべー


まさに、至誠天に通ず
(NHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも、吉田松陰が言うとりましたひらめき


早く発売してほしいという、清らかな思いが叶うわけですよ音符
(どう見ても物欲にしか見えないような・・・)


そう、バンダイの魂ウェブ見てたら・・・。


来ましたよっ!!

ROBOT魂
ヴィルキス


rblog-20150223204515-00.jpg
http://tamashii.jp/special/crossange/


嬉しい O(≧∇≦)O


トイ太郎め、大興奮炎


なになに、このロボット?
・・・なんて方もおられるでしょう。


アニメ『クロスアンジュ』で、
ヒロインのイタ姫“アンジュ”様が乗る機体なのです赤ハート


見た瞬間・・・顔がゴセイナイトみたい!?
と思っただけで、一目ぼれダブルハート
(よ~く見ると・・・似てないんですけどねうっしっし
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/goseiger/night.html



エアバイクみたいなマシンが、ロボットに変形!!
超カッコいいんです。


しかも作品は、お色気満載目がハート、あっと驚くストーリー展開びっくり
ひとくせ、もふたくせじゃあおさまらなそうなヒロイン多数雫
(そうきたかぁ~
失敗みたいなね。)


ぜひぜひ、DVDやBDも出てるので、
気になった人は、見てみてくださいませグッド



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 1【Blu-ray】 [ 水樹奈々 ]


くれぐれも、彼女さん、奥様と見ないほうがよろしいかとウィンク
(ススメておいてなんですが)


ちなみに、トイ太郎は、主人公アンジュが大好きですどきどきハート


物語も大詰め旗
保護者ワイフ“かよりん”に内緒で、早く次が見たい・・・マル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 12:45:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.