525401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2015.03.15
XML
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


最近、トイ太郎の強力助っ人と言えば・・・。


レオにゃん


誰だ、それ!?って雫


我が家におります、アメリカンカール
という男の子の猫ちゃんなんですウィンク


とても優しく、愛嬌があって、人なつっこくて・・・カワイイんですダブルハート
(親バカですネあっかんべー



ご機嫌♪レオにゃん
ご機嫌♪レオにゃん posted by (C)夢屋トイ太郎



このレオにゃん君。

気まぐれワイフ”かよりん” VS トイ太郎 


の迷カード!?バトルが始まると・・・。
トイ太郎の前に立って、”かよりん”から守ってくれるのです。


どこからともなく、現れてびっくり
突如二人の間に、わってはいってくるのです猫


そう、例えるなら・・・。
仮面ライダーディケイドとシャドームーンの間に、
突如現れた仮面ライダーWのように!!
(例えが、ややこしいわムカッ



なんて、イイ子に成長したのかしら
(T_T)


しかも、無言で、かよりんをじーっと見てるきらきら
(男らいしぃぞ~レオにゃん音符猫に守られてるトイ太郎って雫


すると・・・かよりんも健気なレオにゃんには勝てない下向き矢印

「ごめんね、レオ、怒ってないからねぇ」

と折れるわけです。


一仕事終えたのか・・・。
トイ太郎の胸の上に乗ってきて、顔に急接近ダッシュ


「もう大丈夫だ。おれっちがいるから安心しなグッド
な~んて言ってくれてるようです。
頼もしいぞ、レオにゃん!!
(このまま、トイ太郎を守り続けてください赤ハート


ち、近い!?
顔が近いぞ、レオにゃん(^^;;) 
(胸のキュンキュンダブルハートとまらないよ~って感じでございます)


でも、レオにゃん、意外な弱点が・・・。


かわいいねぇ~


って、おだてられると・・・。
お腹見せてゴロンゴロン音符


照れてるんだか、得意になってんだか・・・。
守る事すっかり忘れてしまいますショック
(す、素直すぎるゾ、レオにゃん!


!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなとこが、またかわいいんですけどねうっしっし
レオにゃん、いつもありがとねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 20:28:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.