525377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2015.05.10
XML
カテゴリ:フィギュア
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


これは、集めたらとまらなくなる雫
・・・と思って、手を出してないアイテムがございますどくろ


グッドスマイルカンパニーねんどろいど
(デフォルメフィギュアのシリーズですウィンク


でも、これくらいなら・・・。


って、ちょっと禁断の扉を・・・。
あっ!?開けてしまいましたびっくり


我が家に初のねんどろいど降臨!!


ねんどろいどぷち
艦隊これくしょん -艦これ- 
金剛さん



【艦これ】 ねんどろいぷちの金剛さん・・・ちっちゃカワイイデースダブルハート
ねんぷち金剛デース
ねんぷち金剛デース posted by (C)夢屋トイ太郎



トイ太郎め、最近なんでも好き嫌いなくチャレンジ食事

おススめされて、艦これもやってるわけですよ。
(知らない人のために・・・『艦これ』は、戦艦を女の子に擬人化したオンラインゲームです)


これが、気軽に遊べて・・・面白い音符
不覚にもハマりました雫


なかでも、艦娘の金剛さんに、どハマりきらきら
セリフが面白すぎてクセにうっしっし
(声は、千棘ちゃんと同じなんですねぇ)


まあ、それはさておきですよ。

先日、秋葉原にお出かけした時に、
お店のショーケースでねんどろいどぷち金剛さんを見て、
物欲の風船破裂!?


金剛さんほしいーーーっ!


だがしかし、お店ハシゴしても見つからず・・・。
あきらめていたら・・・。


おやおや、オークションで発見ひらめき
(なんだかんだ言って、探してるんかい)

しかも、お安く落札できちゃったグッド


ねんどろいどぷち 艦これ外
ねんどろいどぷち 艦これ外 posted by (C)夢屋トイ太郎


ねんどろいどより、ちっちゃいし。
これなら・・・お試しに1個くらいいいかも。
(超、自分に甘い言い訳なんか並べております)


そして、届いてビックリ目がハート


【艦これ】 ねんどろいぷちの金剛さん・・・ちゃーんと装備もついてグーです!
ねんぷち金剛デース2
ねんぷち金剛デース2 posted by (C)夢屋トイ太郎



いや~デフォルメぶりが絶妙で・・・。

金剛さん
かわいらしいですね!!


なんか、もう一人くらい欲しい~どきどきハート


これは逃れられない、禁断のアイテムです。
(オイオイ・・・一人で勝手にゲットしといてわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.11 20:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.