525365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2015.11.13
XML
カテゴリ:ガンダム

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


ついに、
キービジュアル画像公開されましたね音符
(待ってました~きらきら

アニメ
機動戦士ガンダムサンダーボルト

http://gundam-tb.net/


アニメ 機動戦士ガンダム サンダーボルト


太田垣康男先生の原作コミックもうっ忘れずにぃウィンク
(最新刊6巻も、ちょっと前に出てますノート



機動戦士ガンダムサンダーボルト(6) [ 太田垣康男 ]


舞台は・・・一年戦争


サンダーボルト宙域の制宙権を奪還するため、
死闘を繰り広げる


2人の戦士いなずま


イオ・フレミング
(地球連邦軍) 金髪

ダリル・ローレンツ
(ジオン軍) 黒髪・義足


未読の方もいらっしゃると思うので、
ネタバレしないように・・・ちょこっとだけあっかんべー


フルアーマーガンダムVSサイコザク


第1部最終バトルは圧巻!!
汗に手をにぎ・・・手に汗にぎる展開ですびっくり
(太田垣MSのかっこよさに、しびれるぅぅどきどきハート


この機体で決戦するまでのドラマも熱い炎
登場するキャラの一人一人も丁寧に描かれておりますグッド


まさに骨太!
読み応えありあり。
読後は、心が満腹ガンダム


ガンダム好きな人に、ぜひオススメしたい作品ですオーケー
(太田垣先生の作品気に入ったら・・・。
 『ムーンライトマイル』もぜひどーぞうっしっし
 ガンダム連載中で、ただいまお休みですが・・・続き早くよみたーい
ダブルハート

 

主人公のイオ・フレミングが。。。
キービジュアルだと、ちょっと少年っぽいイメージになりましたね。
これは、これでいいような音符


第二部のアトラスガンダムも登場するのでしょうか?
今後も情報公開に目が離せません爆弾



アニメ公開日の発表を楽しみに待ちましょうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.13 19:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.