525370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2016.02.28
XML

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


本日、デスガリアンワイフ@かよりんがお出かけ!?
(※デスガリアン・・・新しく始まった子供番組『動物戦隊ジュウオウジャー』の敵の名前でございますあっかんべー


内緒でゲットしたフィギュア。
フィギュア棚に、いつ並べるの?



今でしょ(* ̄m ̄)



秘密基地(マイルーム)の本棚に・・・。
何事もなかったかのように並べるチャ~ンス!!



急げダッシュ
時間は限られている時計


そんなわけで、
先日ゲットしたフィギュア・・・降臨ベル


Q-six
スィーリア・ビキニver.

(1/6スケール)


トイ太郎の大好きなヒロインなのです赤ハート

スイーリア先輩、ようこそ♪



【ワルキューレロマンツェ】
スィーリア先輩、美しい~きらきら ささ、おくつろぎください
ダブルハート
スィーリア先輩(水着ver)オープン!
スィーリア先輩(水着ver)オープン! posted by (C)夢屋トイ太郎


スィーリア先輩とようやくご対面泣き笑い


いまだけ・・・。


忍びなれども忍ばない!
(なんのこっちゃい雫



だが、ゆっくり、スィーリア先輩を拝ませていただく時間がない。


記念撮影も大急ぎカメラ



【ワルキューレロマンツェ】
スィーリア先輩が髪をかき上げ、こっち見てますよ
目がハート・・・最高グッド
スィーリア先輩 魅惑の微笑
スィーリア先輩 魅惑の微笑 posted by (C)夢屋トイ太郎



じつは、スィーリア先輩のフィギュア。
何種類かバージョン違いがあるのです・・・。



全部ほしい~(≧∇≦)


気持ちは、やまやまなのですが。


さすがに・・・資金とお迎えする場所がない涙ぽろり
(スィーリア先輩ごめんなさい雫


泣く泣く一番お気に入りの水着Ver.を選びました!!


やっぱり水着Ver.で正解オーケー



スイ―リア先輩、超せくすぃ~です (゜・゜* 



【ワルキューレロマンツェ】
スィーリア先輩の見事なプロポーションに思わず鼻の下がのびてしまう
あっかんべー
スィーリア先輩 抜群のプローポーション
スィーリア先輩 抜群のプローポーション posted by (C)夢屋トイ太郎



スィーリア先輩の雰囲気がよく出た逸品ですオーケー


お顔の表情といい・・・。


【ワルキューレロマンツェ】
ジョストで鍛えられたヒップの美しさについ目が・・・

スィーリア先輩後ろ姿
スィーリア先輩後ろ姿 posted by (C)夢屋トイ太郎



ボリューミィ~で美しい髪といい・・・



【スィーリア・ビキニver.】 
スィーリア先輩  頭の上
スィーリア先輩  頭の上 posted by (C)夢屋トイ太郎



豊かなでたわわなお胸といい・・・



【ワルキューレロマンツェ】
スィーリア先輩のお胸に、
フェザーズフライとられてKOです音符
スィーリア先輩 バスト
スィーリア先輩 バスト posted by (C)夢屋トイ太郎



魅惑のヒップラインといい


【スィーリア・ビキニver.】
腰からヒップにかけて芸術的な曲線にメロメロです
どきどきハート
スィーリア先輩 ヒップ
スィーリア先輩 ヒップ posted by (C)夢屋トイ太郎


スラッと長く伸びた脚といい・・・


【ワルキューレロマンツェ】
お腹から太腿にかけて・・・スィーリア先輩ってば美しすぎます
泣き笑いスィーリア先輩 水着ディテール
スィーリア先輩 水着ディテール posted by (C)夢屋トイ太郎



スィーリア先輩の美しさ満載!!


【ワルキューレロマンツェ】
甲冑の模様なんかも細かくて嬉しい
音符 
スィーリア先輩 甲冑ディティール1
スィーリア先輩 甲冑ディティール1 posted by (C)夢屋トイ太郎


スィーリア先輩ファンの方にも、
まだファンじゃない方にも、ぜひぜひ、オススメしたいですプレゼント


【ワルキューレロマンツェ】
水着の模様も、とってもキレイに映え・・・ますますセクシー
スィーリア先輩 甲冑ディティール2
スィーリア先輩 甲冑ディティール2 posted by (C)夢屋トイ太郎


スィーリア先輩に惚れちゃう事、間違いなしウィンク


【ワルキューレロマンツェ】
太腿の甲冑の部分も、よくできてますね~

スィーリア先輩 甲冑ディティール3
スィーリア先輩 甲冑ディティール3 posted by (C)夢屋トイ太郎



これは、ゲットする価値ありですよ!



【ワルキューレロマンツェ】
スィーリア先輩のふくらはぎ~踵のライン

スィーリア先輩 甲冑ディティール4
スィーリア先輩 甲冑ディティール4 posted by (C)夢屋トイ太郎


しかも・・・。


あっ!?
水着とれちゃう(@ ̄□ ̄@;)



さすがに、スィーリア先輩に申し訳なくて写真とれませんでした・・・。


大好きなスィーリア先輩のフィギュア。
あまりのハイクォリティに大満足のトイ太郎でしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 19:52:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.