232996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

■GFFゼータ■

-
-
-
-
●いつもと違い、手元に来る前に店頭で見てしまったんですが・・・

GFFっていつも思うんですが、箱に収まっている状態でもうチョットカッコ良く
入れておいてくれないかなァと・・・

ファーストコンタクト(箱入り状態)の感想はと言うと「こんなもんか(T_T)」でした。
足が変に長く、ウエストが妙に細い。そんな感じ。
・・・頼まなきゃ(買わなきゃ)良かったかなァ。でも今更そんな事言えないしなァ。

そうは言いつつも、実際届けば嬉しいんですけどネ。

●では早速開けてみましょう。

おっ!珍しく「頭部を変形させる時は絶対にアンテナを触らないで下さい。
破損する恐れがあります」なんて注意書きが書いてある。
う~ん。確かにアンテナがシャープかも。

●昨日の日記●の様に「助手」に手伝って貰いながら針金を外しました。

楽ちん楽ち~ん(^o^)

っで、コレ。
-
-
GFFゼータ1
-
-
一通りポーズの研究をした成果です。
案外「カトキ立ち」が難しい・・・
足首の可動範囲がチト少ない。内側スラスター部分がプラスより長い感じなので
突っかかっちゃうのかなァ。

でも、(個人的に)ゼータは飛んでる(浮いてる)状態の方が似合うと思います。
飾る時には専用ディスプレイで並べると思うので まあ別に良いや(^o^)←もう許してる!

●1番心配していたのは・・・

この肩口。
ゼータプラスの時は「カパカパ」になってしまうのが残念でした。
変形機構を盛り込むと、どうしても稼動部分が増えるのは仕方が無い・・・
キッチリとハマレば問題ないんですけど、材質的にね。
-
-
GFFゼータ肩
-
-
っで、今回もこんな感じ。「カパカパ」です。
まあ、触らなければ良いか!(^o^)←また許してる!!

それと顔(首)。これ以上、下を向けないのが少し残念っ!

●ウエイブ・ライダー状態

・・・ワタシは、GFFに関しては「アンチ変形」派です。
変形は、「可変戦士」お任せすれば良いのにっ!って思うんです。
GFFはGFFらしく

「プロポーション重視」
「立ちポーズの美しさ」

を選んで欲しかったなァ。

だからまだウエーブライダーにはしてません!
これからも暫くはしないつもりです。
なんだか悔しいから(何が?)

でもでも。それでも結構カッコ良いですけどね。(^o^)←最後には全部許してる・・・


●そして「アイツとアイツ」の2ショット!!


やっぱり百式との「並び」を考えたんですが・・・
現在「フルアーマー百式改」になっているので戻すのが面倒クサイ!
なので、とりあえずベターな「比較ネタ」
-
-
ゼータとプラス
-
-
う~ん。良いですね。
アムロ機との2ショット。

-
-
でも!もっとやりたかったのはコレ!ドンっ!!
-
-
Ex-Sとゼータ
-
-
因果なモノです。
コレが並ぶのは・・・
でも、震えます。刻の涙を見た感じがします。


--------------------------------------------------


買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページへ



© Rakuten Group, Inc.