232995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気づくと、沼にハマ… New! shimpsonsさん

【書籍感想】レペゼ… New! flat2775さん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月20日
XML
カテゴリ:ガンダム

いやいや(-_-;)



バリウムを飲んだ日はホント調子が悪いですよぉ。
いや、バリウム自体はそうでもないんですけど下剤がねぇ。

案外デリケートなワタシ。お腹直撃なんですね(..;)ウウウ


そういえば【リモコン視力表 M210】視力検査の時、ワタシの前の人が・・・



「1番はどうですか?」

「上↑」

「じゃ、4番は?」

「下↓」

「では6番は?」



「横」



・・・これ、判定はどうなるんでしょう(・・;)










1/144 HGUC パワード・ジム






うーん





1/144 HGUC パワード・ジム






うーん





1/144 HGUC パワード・ジム






うーーん





1/144 HGUC パワード・ジム




GM系よりもガンダムが好きなワタシですけれども
やっぱりコレは欲しいんですねぇ・・・。

でもHGを作り上げる自信がまだ無い訳で(-_-;)
※以前から言っている通り、HGは奥深いと思ってるので。


どうにかしないといけませんねぇ、この苦手意識(^^ゞ



あ、コレなんとなく安い気がします(・v・;)
【完成品】Bクラブ 1/100 パワードジム


って、完成品に手を出すんかいっっ!!








と、あと1つ。

DVD発売時に再販ラッシュだと思いますが・・・
コアブースターがどうしても欲しいんですよね。

1年戦争( 4 )



---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 23時46分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.