233022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミラー交換・・・。… New! shimpsonsさん

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月21日
XML
カテゴリ:ガンダム

最近、真剣に薄型TVの事を考えておりますが。

液晶か・・・プラズマか・・・はたまたリアプロか・・・

本気で悩んでおります(-_-;)


まあ、買ってしまえば何とも思わないのでしょうけれども。
悩んでるうちが楽しいんですよね、こういうのって^^;







そういえば例の胴体。
Img_こんな感じす.jpg


数日、間をあけたお陰で「ああした方が良いんじゃないか?」
「こうした方が見栄えがしそう!」ってのが浮んできました(^o^)丿

やっぱり考える時間ってのはワタシにとっては大事なんですねぇ。
まぁ、あんまり空けすぎるとアレなんですけどね(・・;)
※自分で言っちゃうんだから致命的


で、考えてたのが胴体前後パーツの接続部分。
幅が狭くなった分、前後の厚みを出したかったし
なにより腰の部分の隙間感も打ち消せるし。

あ、ver.ka作った事のある大半の方は
この腹部と腰部の隙間が気になるんじゃないでしょか?

ココはやっぱり何とかしたいですもんねェ


かのエメット・ブラウン博士バック・トゥ・ザ・フューチャーもこう申しております。







どうせ(タイムマシンを)作るなら【ポイントUP】サンスター 1/18 デロリアン バックトゥザフューチャーPART1【税込】サンスタ- ...
カッコ良い方がいい。









あ、こんなのも出るんですね(;・・)バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOX
バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOX

■封入特典1:デロリアン・ナンバープレート完全復刻版
■封入特典2:デロリアン ぺーパー・クラフト
■封入特典3:ドクからマーティへの手紙
(1885年のドクが1985年のマーティに宛てて送った手紙3枚と封筒。撮影で実際に使われたもののレプリカ。)
■封入特典4:スペシャル・バージョン キューブリック・セット
■封入特典5:スペシャル・ブックレット「BACK TO THE TIME」
(キャスト&スタッフのインタビューや、BTTFを楽しむトリビアネタの他、スペシャル・ショットも満載した豪華ブックレット(40P予定))
■封入特典6:オリジナル・ポストカード・セット 6枚組(予定)





---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 00時32分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.