233025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミラー交換・・・。… New! shimpsonsさん

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月22日
XML
カテゴリ:ガンダム

梅雨真っ只中ですねぇ。
紫陽花


ワタシだってガンダム以外の写真を撮る事もあるんだぞという
ところをなんとなく訴えたかったので・・・。






さてさて・・・
昼間の日記
で載せたコレ


女子高生ロボット戦争女子高生ロボット戦争◆公式サイト◆


内容は公式サイトを参考にしていただくとして
このロボットのデザイン。微妙だがカッコよさげ。

1/144 プラモデルHGUC RMS-106ハイザック(連邦軍カラー)ハイザックにも似た感じがしますが・・・


設定画なんかを見てみたい気がします。

あ“予告編”なんてのがありましたね。
後程観てみましょう♪




ところで、以前の日記(いつだったかは不明)で『作業環境』の話題に対して
だっちんさんがアンサー画像(?)を載せていただきました。
凄い光景(失礼)にビビリましたが、とても興味深い画像でしたねぇ。
「あの奥に見えるのは○○の脛パーツかな?」とか(^o^)


んで、ぴよんせさんの先日の日記でのシンナーの話題を見て
「みんなどんな道具使ってるんだろ?(^o^ )」と、興味が湧いてきました。



ワタシもぴよんせさんと同じくモデレイトガイアカラー用溶剤T-07h モデレイト エアーブラシ用臭気緩和タイプ溶剤 1050mlを使用してるんですねぇ。
あとはツールウォッシュT-04 ツールウォッシュ 1050mlと通常のシンナー(グンゼ)THINNER250大
シンナーたち






んで、ココ最近使う塗料は一箇所にまとめてあります。
ガイアノーツ

ガンダムタイプしか作らないので、持っている色もそれなり。
でも同じ色で量を揃えちゃうんですねぇ。調色失敗も考えて(^^ゞ
カラーたち




で、作りすぎた色や、作ったが惜しくも使われなかった色たち
そのうち陽の目を浴びる事があるでしょう(^^ゞ
作った色たち

ところでこういう塗料は“消費期限”ってのがあるんでしょか?





あ、例の予告編。観てみたら女の子の腕から
ミサイルとか飛んでましたよ(・o・;)



---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 22時41分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.