233020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気づくと、沼にハマ… shimpsonsさん

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月24日
XML
カテゴリ:ガンダム

急に思い出したんですけどね。


年末にはこの企画復活させたいなぁ・・・
ズゴ









さてさて・・・


5歳になって久しいうちの1号機(長女)。
最近なわとびも10回OK。
なわとび


一昨日・・・

「“うちゅう”ってどんなところ?(ーvー )」
なんて聞くもんだから



「増えすぎた人口をね・・・(以下略)」






それはそうと・・・

今月のHJのマゼラアタック、なかなか良いですねぇ。
[ガンプラ]EXモデル マゼラアタック

あ~ゆ~のやられると作りたくなっちゃいますね。
多分完成させられないんでしょうけど・・・ヽ(ーー;)ヨケイナオセワダッ!




おっ!なんだコレ(・v・;)

HCM-Pro ホワイトベース討伐隊セット (7/下 発売予定)
HCM-Pro ホワイトベース討伐隊セット (7/下 発売予定)



---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 22時19分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.