248695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販で気になる商品

楽天通販で気になる商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月11日
XML
カテゴリ:料理・暮らし
もう正月も終わってしまいましたが
まだまだ寒い冬は続くのでコタツが手放せません。

そしてコタツに入っていると
食べたくなるのが「みかん」です。
コタツにミカンはもう日本の冬の定番です。

ミカンの旬は9月~1月なので
まとめて買うなら今が最後のチャンスです。

ということで、ミカン5kgを注文しました!
ミカンはほとんど一人で食べるので5kgあれば
1ヶ月は持つと思います。

ミカンを通販で調べてみると
たくさんでてくるのでどれを買おうか迷いましたが
購入者のレビューが一番多い店で買いました。

買ったのはコレ。


訳あり ミカンがお買得・わけあり 有田みかん

へんなおっちゃんが写ってますが
たぶんお店の店長なんでしょう。

この店では他にも10kgのミカンも
売ってましたが初めて購入する店なので
失敗したときにショックが少ないように
5kgを選びました。

届くミカンはどんな味なのか
今から楽しみです☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 20時27分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄



人気ブログランキングへ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.