400661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほだかさんのブログ

ほだかさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ほだかさん

ほだかさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

HP キタさんの楽園 もぜひ閲覧してください
http://www.ne.jp/asahi/kiga/kou/

コメント新着

ほだかさん@ またまた故障で復活めざします おっりょーさんへ 前回の故障からようやく…
おっりょー@ Re:5月の月間走行距離は243Kmでした(05/31) 前回と同じような肉離れでしょうか? 完治…
ほだかさん@ 大会参加はもう少し先です おっりょーさんへ ようやくラン再開ができ…
おっりょー@ Re:左足のハム・内転筋のリハビリ開始 その5(04/12) 走行ペースなど、もうほとんどかい回復さ…
ほだかさん@ ありがとうございます おっりょーさんへ 今週からは筋力低下を防…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025年03月02日
XML
カテゴリ:マラソン


自宅 6:00発
  車 
大会会場駐車場(瀬戸谷小学校) 7:05着
男子更衣室の瀬戸谷小の体育館にはあまり、人がいなくて好きな場所をとることが
できました。
 
10Km
 70歳以上の部  途中棄権 

レース前に危惧していたことが現実になり、初めてレースで途中棄権しました。
右の大殿筋の肉離れです。折り返し点を過ぎて6Km手前までは年代別でトップ
を走っていましたが、突然右の大殿筋からハムストリングにかけて激痛がはしり
走ることができなくなりました。仕方なくここでレースを諦めました。
しかしゴールまで4Km超の距離がありました。途中まで何とか歩きましたが、
2Km手前で係員に止められました。救護車を手配するので無理に歩かないで
くださいと言われました。そして、これも初めて救護車で大会会場まで送って
もらいました。本当にありがたいことです。
車の運転ができるか心配でしたが、何とか痛みを我慢して運転できました。
明日の様子をみて整形外科に行くか判断します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年03月02日 16時20分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X