077077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊栄荘の宿日記

豊栄荘の宿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.08.18
XML
カテゴリ:
番頭勝本です。

強羅の大文字焼き花火大会へ行ってきました。


毎年8月15日は前夜際8月15日は大文字焼き花火大会が行われます。


今年は台風の影響で前夜祭は中止となり









開始直前に突然の大雨が降り10分ほどで止みましたが開始時間が遅れ







打ち上げ途中でまた大雨が降り出し大文字が消えかかったりと大変な悪天候に見舞われながらもやっぱり









一見の価値があるなとしみじみ思いました。

裏盆の送り火を見るとつくづく夏の終わりを感じます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 20:34:59
[夏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.