037028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMILE BACK

SMILE BACK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.27
XML
カテゴリ:その他。
本日もバイトがありました。
そのときに「りぼん」を読ませてもらいました。
いろんな部分に衝撃を受けました。

まず、対象は小中学生なのにメイクの基本がのっていること
びびりますね。
まじで。
私より化粧してるんじゃないの~?って子達がわんさか。
すっぴんでもお肌がきれいなのになぜ無理やり色をつけるのでしょう?
きれいになりたいというのが女の子の願望だから?
いやいや、あなた小学生でしょう?
いつからこんなのが当たり前の世の中になってしまったのか
はたまたメディアが勝手に煽ってそのような風潮を繁栄させているのか。
学校にはして行くことはないだろうが・・。
うぬぬぬ。

次に目。
漫画のキャラのみながおんなじ目に見えてきた。
もうオバサン化現象かしら?
昔もこんな感じだったのかしら?
うわわ。だめだわ。
やはり見分けがつかない。

でもこの業界はどうなんだろう?とふと思う。

子供が減ってきているので発売部数は全体的に減ってきてるとは思うんだよね。
それでもどの本屋にもあるからそれなりには売れるんだろうけど。
でかい作品を持ってこないときついのかな~?
アニマル横丁とかアニメになってるのはそれなりに人気があるのかしら?
付録とかにもなってるし。
でも明らかにこどもっぽいよね?
読んでる読者が欲しいものとは思えないのは私だけ?
付録になっているのはアニメを見て好きになった子達をりぼんに誘導するための
罠かしら?


アニマックスでエヴァが放送されているらしい。
見たいよう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 23:00:38
コメント(2) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.