037057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMILE BACK

SMILE BACK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.28
XML
カテゴリ:その他。
昨日とはうってかわってゲーム話で。
【PS2新品】遥かなる時空の中で3運命の迷宮
をプレイ中。
マップ移動のときのBGMがとても好きです。
まだ3人目終わったところですが、あの幻影さんの正体が判明してしまい
納得してひと段落しているところです。
新機能の写真をばちばち撮影しまくりです。
しかも撮影した写真は声も再生できる!ちょっと感動。

敦盛さんの私服とスチルがすごい綺麗~。
見とれてしまいました。

で、幻影さんの役の声優の浅川さんがFATEのライダー役なんですね。
知らなかった~。
FATEのDVDは明日発売のようで。
とりあえず本日の放送を見てから決めようかな・・・。

悩みがてらにオフィシャルHP見てみたら人気投票の結果が!!!
一成順位低いよ~。
皆さんのコメントが面白いよ~。
イリヤのイラストに惚れたよ~。
ランサーとアーチャーはやはり上のほうに居るんですね。
そりゃ一成よりは背負ってるものが大きくて泣けてくるくらいかっこいいけどさっ。

Fate/stay night 1 <初回限定版>











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 21:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.