037059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMILE BACK

SMILE BACK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.31
XML
カテゴリ:その他。
美容院で初めて髪を染めてもらいました。
一度だけ自分で市販のカラーリング剤でやったことはありますが・・・。
色むらが出てきたときに美容院に毎回行くのが面倒だな~と思っていた怠け者なので
染めるのをためらっていましたがあまりにも周囲の戯言がやかましく
思い切って染めました。
感想は

「さすが美容院!」

って感じです。
いつも行っている美容院ではなく、はじめていった美容院なのに

「ブローをきちんとしてますか?」

と聞かれました。
それほど私の髪はぐちゃぐちゃだったのでしょう~。
ちなみに私は自然乾燥が大好きです。
でもすごいですよね~。
なんで美容師さんがブローするとさらさらにまとまってくれるのでしょう~。
自分でやってもそこまでまとまらないのに。
すごい魔法のように思えます。

あまり茶色でなく、でも染めたのはわかるくらいの色合いなので
このくらいなら世間的にも大丈夫でしょう~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 00:33:26
コメント(0) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.