037056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMILE BACK

SMILE BACK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯ゲームGREEに今更はまりました。
1~2年前から登録はしていたのですが、ひさーーーしぶりにアクセスしたところ
なにか、いろいろなアイテムやら仕組みやらが増えておりまして、
よく考えたなと思いながらも、プレイしだしてしまうとやめどきが今度はわからなくなってしまいました。
私がやっているのはハコニワなのですが、ねじをただひたすら巻くゲームです。
そしていろんな植物や花や野菜が取れます。
咲いたものによってポイントがもらえます。
で、そのポイントでまた新しい庭を買って新しい植物を育てていくと言う地味なゲームです。
でもなんだか、おもしろいのです。
他の人のお庭のねじをまきまきしたり・・・。
通勤の電車内で延々携帯とにらめっこ、しまいます。

もうひとつ最近登録したのはコロプラ。
移動距離にあわせてポイントが溜まり、人口を増やしていくと言うゲームらしいです。
いまいちルールがまだよくわかっておりませんが、
いろんな人からの助けをいただき、なんとか人口が徐々に増えております。
助けがなければ絶対人がいないコロニーになってるはずです。。。
というくらい、プレイしている人の質がいい感じです。
恩には恩で返したくなる方々です。
ちょっといいないいな~人間っていいな~♪というとある歌が思い出されました。
興味があったら是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 23:49:51
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.