2275637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2009
XML
カテゴリ:写真
雪 ダッシュ 雫下矢印寒に入るとやはり寒い一日でした。

一日中サークル、午後からはサポーターも少なくなり寂しくなりました。

でも生徒さんたちはまじめに一生懸命プリントに挑戦・嬉しく思いまし

た。帰ってくると家は留守・一人もやはりさびしい、間もなく帰っては

来ましたが・・・コーヒーをすすりながらこの間の加湿器をつけて一人

笑い。前のはあったのですが面倒くさくて仕舞い込んでる。でもこの

加湿器はあまりにも簡単でおもちゃのような代物・ペットポトルに水

を入れて電源を入れるだけ、それでも自分にとっては最高。

毎年ストーブを付ける頃になると鼻の中が乾燥して耳鼻科

に行く習慣、それがなくなり助かってます。

   加湿器

何事も駄目と言っていると、全部だめになる。また、おだてられると

人は、それ以上に実力を発揮するものと・・・これも同じかな!? !?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2009 05:53:01 PM
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.