2277274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2011
XML
カテゴリ:
何かと用事があり、明日も出かけなければと早速一眼レフを肩に夕方庭に出る。使い方がまだ本

当でなくもうボケない写真にしようと・ただそれだけに…二三日前の額アジサイがもう咲きだす。

今日は半夏生と暦を見ながらすぐに忘れる。夏至から数えて11日目、花の【半夏生】が咲くころと

みるが葉っぱだけ しょんぼり そこへきて【カラスビシャク】も生える時期、そ

れも葉っぱだけ昨年手入れが悪いのが表れる。梅雨の終わりに近くなると食べ物も傷みやすくな

る。その食文化の話し合いに出かけるが、一眼レフが頭から離れない。

額アジサイを撮る。

       額アジサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2011 09:04:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X