2275619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2017
XML
カテゴリ:写真
5月27日お寺さんの御長男さんの結婚式、披露宴に参加してきました。
最近は余り見ることが少なくなりましたが、
沢山の人数で立派な披露宴でした。 
 
披露宴
 
今は角隠しは使いますが、あまり使わなくなった白無垢に綿帽子 
お嫁さんの綺麗な姿でした。
御家族さんのお幸せな姿をね。 
 
料理はお嫁さんに目が行き写せないものが多くあります。 
 
披露宴2
 
会場いっぱいの人数でした。一緒に幸せを頂いてきました。 
 
披露宴3
 
沢山の引き出物も頂いてきました。
まだ載せてないものもありましたよ。 
雨の今日は、沢山の写真の加工や印刷をして 過ごしましたよ。
そうそう、明日のPC教室の下準備もね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2017 09:42:37 PM
コメント(26) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.