2279130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2018
XML
カテゴリ:頂き物
雨でぼんやりしておりましたが、新聞を開くと今日は読書の日とか?
読み終えてさあてと・連なってる本も片づけなければと思ってたんですが
なかなか捨てられない本もあるんです。
ちょっと手を差し伸べて取った本が昨年の文芸春秋8月号
何となく読みごたえがあります。
何を知るでもなくですがね。 ノート ノート ノート ノート ノート


もう、早くてリンゴが送られてきました。


ソロソロ此方からもリンゴの送る季節でしょうかしら・・・
PCの窓から外を見ると【どうだん】の紅葉が・写そうが雨でこの次にしましょう。
明日は町内の慰安旅行、雨がやんでほしいところですが予報では雨らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2018 08:24:46 PM
コメント(17) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X