2244154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2019
XML
カテゴリ:仕事
ノート えんぴつ ノート えんぴつ ノート えんぴつ ノート 

先日の一寸訳ありなのにPC教室と重なり総会欠席しましたの。
そのために仲間が来てくれる。
地方から来た会員が残念がっていたよとの話からね。
前から言ってたように、もうこの年で何時までもしがみついてるようなのでっと。
ただ、来客で来た方は自分がまだここにいる間はいてほしいと伝えてとの事でしたがね。

話が長く続く、近くからお寿司を取って有りもので昼食
帰られました。
孫にと言ってくれた菓子、孫はもうここにはいないというと(@_@)
そんなになったのねと、だから私も歳を行ったでしょうと言って大笑い。
大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 

折角頂いたのだから荷物を送る時に入れてあげましょうと。

まだ頂き物は手向けておきました。

帰りに見送ると、バラの花がきれいです。
昨日とまた違ったバラの花がきれいですよ。



これとは違ったバラも満開です。


コデマリもまたきれいに咲いてくれました。


ニゲラも咲き出しました。種がこぼれてあちこちに咲き出しています。
昨年い咲いた花を見てブロ友さんが鬼の面のようと言ってましたがどのように咲くでしょう。



上のバラは今日は綺麗に撮りましたよ。



今朝のバラ、上のと同じものですが名前は知りません。
色変わりがきれいで好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2019 01:28:09 PM
コメント(28) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.