2246710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2019
XML
カテゴリ:健康
雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり


一日遅れの昨日が梅雨に入ったようです。
夜中の雨で朝起きるとやんでいますが、草花には程よい雨ですが・・・。
農家の方々には足りないようです。

トゥルースリーパーに寝て休みましたが今朝はぐっすりと寝てしまい8時起きましたよ。
友達が二か月前に転んだ後に足がもたつくといって病院へ
すぐその足で入院手術しましたよ。(@_@) 運が良かったようで
もう先日10日ぶりで逢ったんです。
話の合間に健康の話になるんですよ。
常に足腰が痛くて脊椎狭窄症なんですよ~ええ~~~
そこからトゥルースリーパーを使ってる話に
とても良いらしいので自分も二組買いました。
昨日着いたので使ったんですよ。


一組24000円でしたがサービス期間とかで座布団が付きました。
汚れが付くとと言って洗濯用にと注文カバーも二枚
値引きで47,200円・・・
なんだかんだと言って元の値段になりましたよ。クール クール クール
何処か騙されたようなんですがね~~~
でも運賃や代引き手数料も加わってるんですよ・・・。
でも体に良ければと使ってみます。ホホホホホ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2019 11:28:39 AM
コメント(24) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.