2279133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2019
XML
カテゴリ:頂き物
    
もう暑くなりましたよ。またも今までの生活に戻ったよう。
息子は朝練へ・ママは眼下へと出かける。
一緒にと言われましたがね・何時もの彼女がね~~~
一人で朝茶を
日本茶 日本茶 日本茶 日本茶 日本茶 日本茶 日本茶 日本茶
何となくわびしい・・・
でも、先日のお菓子で水出し煎茶でね~~~
黒糖 かりんとう 饅頭
とあるんですよ

饅頭の皮がカリカリとして艶があってねそれでカリントウなのかしら
カリントウの香りがまた美味しい~~~。


何となく孫をお思い出します。
多分抹茶だったかしら・・・面倒くさくなる独り者・クール
大孫から電話がありました。即・運動してるかっとね。しょんぼり
足が痛いとも言えずにね~~~しょんぼり しょんぼり しょんぼり
そちらはげんきそうねっと
もう10分も話を・何をと言うがね~~~進境報告かな・・・
どんな日になるでしょう・・・

一寸暇つぶしにブロ友さんの神戸の画像が気に入ったので水を動かしてみました。



 出来ましたよ、なかなか時間がかかりましたがね。
思い出しながら・・・。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2019 11:29:26 AM
コメント(22) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X