2246252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2019
XML
カテゴリ:パソコン
王冠 王冠 王冠 王冠  王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠

【即位礼正殿】あと生きてるうちは見れないでしょうがね。
残念ながらPC教室、三人しか休みませんでしたよ。
でもやりがいがありましたし仕方がない事と思ってしまいます。

太平山も綺麗でしたしね。

上向き矢印 向こうの建物は改築かしら黒いシートが張られています。

下向き矢印 段々と紅葉も始まってきましただ空も曇ってきました。
明日は雨かしら


寒いので買い物にはいけませんでしたよ。

おやつは梨の【かおり】赤ちゃんの頭くらいもある梨ですが
水っぽくておいしかったです。


寒いと疲れも一入です。

今日の教室は即位礼があるので休む人も多いと思いましたが。
遠くからくる方三人でしたよ。
やっぱり頑張らなくてはね。自分にむち打ちです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2019 07:57:49 PM
コメント(25) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.