2279131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2020
XML
カテゴリ:頂き物
雪雪雪  雪雪雪  雪雪雪

今朝起きたら又もあたり一面雪でした。
何故か今朝は冷えましたよ。
息子は私の部屋の暖房を入れててくれる、加湿器の水も入れて・・・
有難く暖かい部屋に起きました。
一仕事を終えてスマホを見ると暫くぶりの方からの
メッセージが入っています。
そのメッセージが画面に出てないんですよ。
朝からいやな気分です。
何とも出てくるのは設定っとばかり・・・ぽっ
こうなると目が白黒・・・トホホホ・・・
もうあきらめて電話を入れる。
何と田舎から送られたといって南瓜二個とゼンマイですよ。
玄関の何時も居れてる花の瓶に
ゼンマイは高くてなかなか手に入らないのにね。
まずはお礼を・・・
なかなか会えないねとくるからね。
すぐ近くなのにね・と笑いあう初笑いかなで又笑う。

ゼンマイの味噌汁もいいが煮つけもと考えながら・・・
昨日煮たささぎ豆の甘いので朝ごはんをたっぷりと・ぺろり ぺろり ぺろり

この甘い豆をご飯のかけて食べるのが大好きなの。
よく叱られたものでしたがね。

今日は良いことがありそうです。
先ずは行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2020 09:42:23 AM
コメント(28) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X