2279138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2020
XML
カテゴリ:頂き物
​​
夜中の大雨の音で目が覚める。
朝、起きてみると雨の後だけで雨は止んで空は鉛色です。


​昨日の夕方またもたくさんのリンゴが送られてきました。
​秋田藤・この前のは紅あかりでした。
二段重ねでした。​
先日はキノコのシイタケを沢山ですからね。
有難いけれどもお礼の仕様がありませんよ。
電話をすると有物だからと言ってね。
頂いております。


雨上がりの今朝はあのバラはと見に出ましたが蕾は変わっていません。
傍らにはヤブコウジの実がちょこちょこと散らばって見せてくれます。



固まって実をつけてくれればいいのにね~。
ヤブコウジは十両なんですからね。
お金のないのを見少してではと心の中で笑います。
千両や万両の赤い実は何所へ・・・。

お茶の仲間から電話が入りました。
三人のうちの一人とは中々会えませんでしたが
先日新聞のエンピツの欄に載せていました。
登山などをしてるようです。
一人の仲間が電話を入れたんでしょう
8日に会いましょうとね。
彼女の家でと、何も作らないで仕出し弁当を取ってとのことでした。
何か一品作っていこうと?
​​
​いつもの友からお昼頃との電話です。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2020 10:18:49 AM
コメント(14) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X