2279889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2021
XML
カテゴリ:色々と
      

桜の季節となったと思ってるのに夕べから雨になりましたよ。

​​​​​一寸トトロさんにお願いを・・・​

いつも行く温泉の食堂の模様よ
食堂のテーブルの木が変ってるのよね。

木の名前が【ブビィンガー】
長さ【8メートル50センチ】
幅【1メートル】
厚さ【10センチ】

下向き矢印
ゴルフの素振り場 何十人並べるかしら・・・


下向き矢印
温泉の玄関


下向き矢印
温泉の玄関の座る椅子


下向き矢印
食堂のテーブル木材が【ブビィンガ】一枚板ですよ


下向き矢印
厚さの淵の模様です。


ですから建物の長さはどれくらいあるかしら・・・
車も100台は止められるようです。
だから蜜にはならないのよね。
でも誰もこれだけは分からないでしょうがね。
此処から買い物を済ませて帰るんです。

今日は雨降り庭の花を昨日写してるんですがね・・・

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2021 11:14:30 AM
コメント(32) | コメントを書く
[色々と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X