2279129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2021
XML
カテゴリ:頂き物
​​​​​  

何ともピンポンの・・・
県南の従兄弟からの沢山の野菜を頂きました。
こごみ・にら・アスパラ・シイタケ・リンゴジャム手作り・
リンゴジュース・さんさ漬け・
さんさ漬けは【みずなす】泉州特産とか
食べたことが無いので食べてみないと分かりません。

​​
こごみの天ぷらは早速作りました。
ついでに【コシアブラの天ぷらと・コシアブラ味噌】を作りました
コシアブラは生ですと香りが無かったんですが、炒めていくと香りとねばりが・・・
ネットで見て作ってみました。


​熱々ご飯にコシアブラ味噌は美味しいだろう。

他のおかずはママが作っていますがもう自分は要らないようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2021 07:16:30 PM
コメント(23) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X