2243220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2021
XML
カテゴリ:その他
テレビテレビテレビテレビテレビ  テレビテレビテレビテレビテレビ

​テレビでは我が県からの菅総理が辞任するとか・・・。​

今日の何か良いことがは関係ないけれどっと!!!

何時もの彼女から電話が、お昼の食事にと誘われました。
二、三日逢わないとね、付き合ってあげました。
安い定食屋ホタルへ・しばらく顔を出してないので
どうしてたかと自励でしょうがね。
彼女は時々行ってるのは知ってますがね

之に味噌汁と漬物・アイスコーヒー付きで550円。
御飯は半分にしてもらってもおかずだけでお腹がきつくなりました。
帰りはご主人の施設へ寄りました。
顔を出すとまた二人でドライブかと言われそうなので
一人で原っぱを歩きながら・びっくり
何とも四つ葉のクローバを見つけましたよ。
この目の悪いバーさんがね~

根こそぎ取ってきました。
後は見えないので植えてみたいと思ってね。
途中宝くじを買いましたよ。
当たる筈はないがわかってもね~

家に帰って冷えてたスイカを割って食べました。
もう終わりと言ってね

今日のよい事は之かな・でも外の景色を見ながら
反対から見る大平山も昨日と同じくすっきりと
彼女も少し気持ちが安らいでくれたでしょう。
4時帰りましたよ。
夕飯のおかずとして作ってた鰺のマリーネを分けてあげました。


もう終わった筈の朝鮮朝顔が一輪、凛と開いています。
二人で何も言わずに眺めながら別れました。
また明日もよい事がありますようにと・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2021 06:44:08 PM
コメント(22) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.