2246347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2021
XML
カテゴリ:その他
​​​​​​​​​​​​​        


思ったよりに降らずに小雨の雨でしたよ。
コロナで人数が少なのが有難いと言えばいのでしょうかね。
それでも大平山は奥山の山頂まで見せてくれました。




でも当たりの低い山々は見えないのよね。
雨でもなさそうです。
帰りも18度の気温低めですがね・・・。

6人誰も休まないのよね。
まー今日も終わりました。

後は来週かな・・・。


庭の花々が咲いていますよ。

上向き矢印
三時の貴婦人とばかりに知っていましたが、何と【ハゼラン】だそうです。



上向き矢印 
秋海棠もこれから沢山咲いてくれるでしょう。


上向き矢印
檜扇もまだ全部は咲けませんでしたよ。
いっぺんに全部咲いてほしいのよね。

陽が足りないのかな・咲き終わった後の真っ赤にはちょっと不思議な形よね。
​ホトトギスも満開ニラの花も満開ですが
今日はもう疲れて休みます。

明日はまた介護機能維持なんですのよね。​​​​​

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2021 04:34:50 AM
コメント(23) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.