2246672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2021
XML
カテゴリ:季節
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

予報通り雨になりました。
出かける時にバラの花が鮮やかでしたが、雨や風が強くなると終わりと
雨の中移しましたよ。
​それでもまだ蕾が沢山ついてるのよね。​


後は帰ってから山茶花も映してあげないと散りそうです。

大平山は全然見えませんでした。
本当は紅葉の頂きを見たいと思ってたのにね。




隣の児童館では何か催し物があったようで駐車場は満杯
学生さん達が出たり入ったりでした。


先週のセンターの前のケヤキが真っ赤になってたのに
もう散っていましたよ。




雨に当たっても元気のようです。
明日はどうかな。

今日も休む人もなく良く出席してくれるんです。
有難いです。
会長さんも先生が良いからねなんてお世辞を言ってくれますがね・・・
自分でも先生とは思っていませんが、
何時も皆さんと一緒に勉強をさせていただいておるのよと言う。
また明後日ありますのよね。
今週は続くんですよ。

明日は介護機能維持です。
今日は早く休みます。
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2021 07:27:00 PM
コメント(16) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.