2246523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2021
XML
カテゴリ:健康


​秋田城の紅葉​
今日はいつもの友音もないのよね。
多分日曜日と思ってでしょうから
此方から電話を入れました。
彌高神社にお参りに行かないかとね。
明日はご主人とお別れでしょうから、
お二人に同じお守りを上げたいから連れってっと
彼女はぼんやりとテレビを見てると言って支度していくわと。
少し曇ってきたようですがね。
行ってきました。


明日は七五三でした。
神社のお参りも少ないようです
写真を撮らせてもらいました。
可愛い男の子です。

拝顔してからお守りを買いました


白いお守りはご主人とお持ちよと。
赤い方は貴女と私よと
彼女は喜んでくれました。でも寂しそうなのよね。

神社から離れると紅葉がきれいな事は解っててもね。
周りの景色を少し写してきました。








足元を見ると銀杏の葉が敷き詰められてるのよね
木は何処かと眺めましたが歩くのはね・・・。
でも、千秋公園の紅葉も少し見られました。
お昼は【あっぱれ寿司店】へ
ボウリングをしてた頃は時々寄りましたが
遠くてね最近は行ってなかったので寄りました。
何時もは満員でしたが矢張りコロナのために人は少なかった。


二人が頼んだのはどちらも量が多く
あの当時は全部食べたのにねと言いながら残してしまいました。

帰りは又家により別腹があるんですね。
モンブランケーキでコーヒーを


本当は寿司店で頼んで食べたのにね~
帰りは今朝ポトフを作ってたので分けてやりました。
セロリがなくてねと言って。
明日は送れないからねと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2021 08:28:47 PM
コメント(18) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.