2246688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2021
XML
カテゴリ:健康
​​       

少しお天気も悪くなってきました。
介護機能維持より帰ると間もなく彼女が来てくれました。
此処三日間会ってないので話を聞いてあげました。
本人もどうしようもないようと納得してきたようですので
明日はお茶しようと約束しました。

大きな大根を二本頂きましたので、醤油大根を作りました。
​​​明日は彼女にも分けてあげます。
一本目は作り方が忘れてきゅうりと同じやり方をしてしまいました。
でも味の方が美味しいような気がしました。​


干し大根のようになりましたがね。
味は美味しいのよね。
大根一本がこの瓶くらいにしか出来ませんでした。
その後休んでから又作りました
それはただ煮たてた醤油・酢・ザラメ・みりん・鷹の爪
の中にただ入れておくだけでしたヨ。
ノートを見たらね。


夕飯に二種類を出したら最初の方が美味しいとの事
明日また付け汁を煮詰めて
かけましょう。
之を二回繰り返しますがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2021 05:51:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.