2246273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2021
XML
カテゴリ:食べ物
​​​​三男坊夫婦と孫男二人
大孫は高校受験・小孫は中学生
クラブで中々会えないのが来てくれました。
外孫二人余りにも変わっていましたよ
今はやりのイケメンになっていたりとバーさんが云う。

話が積もっててね。
小孫全県小学最後の試合で優勝したといって話が積もります。
もううちのママとスマホの使い方を聞いたりと
忙しいとはめったにないのよね。びっくり ウィンク ぽっ
お昼は回転すし店へ息子は行かないといい留守番
持ち帰りました。
何とも食べる事、家の孫たちもそうであったのが忘れて
目を丸くしましたよ。びっくりびっくりびっくりびっくり

夕べ豆腐ハンバーグを作ってたので、持たせましたがね。​
​​
何としたことかママと二人で少し作りすぎたといってたのがね。
帰りは持たせてやりました。
バータンスープも欲しいと言うからね。
​食パンでクルトンを作ってると手伝ってくれるしぽっ

上向き矢印
​夕べのハンバーグとスープ
何時もよりお小遣い奮発しましたよ。
3万円かかりましたよ。
之が私の楽しみかもね。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2021 03:56:23 PM
コメント(29) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.