2246493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2021
XML
カテゴリ:家族
​​​寒い日です。
外へ出るのがおっくになりました。​​
でも夕方には少し散歩でもと心の中ではね。


昨日は三男家族と対面嬉しかったよ。

次男が全県試合で10月は来れなかったのよバータンてねママが。
10月の誕生祝でした。
沢山の野菜や果物を頂きましたよ。
​何時も求める洋服店が廃業のよう。​
野菜は越冬用にくるんで箱に詰めて裏に於いてってくれましたよ。
写真は取れなかったが果物は手向けていきましたのでね。



高校受験今度は中々また会えないのかな~~~。

スマホに県南の菊祭りのラインをママがね。
一本の枝から傘のような菊の花を咲かせてるのよと言ってね。
【千輪咲】

全体の写真はなかったようね。
孫の試合の写真を送ってとラインで・・・。
時計を作ってあげようとしてた所へ来てくれたのでね。
百均でまだ時計のカタログがあるかしらと・・・
一個欲しいんですがね。

今日は来月のやり残しの仕上げをしています。
休憩時間でブログを開きましたの。
之からコーヒータイムです。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2021 07:57:50 PM
コメント(20) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.