2246719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2021
XML
カテゴリ:健康
​​​雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

とうとう雨になりました。
寒さは感じないほどなどで整骨院へ行こうかなと思ってる所へ
整骨院は行く友が私よりも早くに見えました。

​田舎からシメジが送られたといっておすそ分けなんですよ。


何ともわざわざと言って朝茶を飲みます。
​はりはり漬けを出したら美味しいと言って作り方をと・・・

じゃ後でねあなたも予約でしょうと言って​
昼から来てくれるでしょう。
​​何とも人気がありますが作れないと
言って材料を持ってくるからという友もいますよ。

昨日の十両の花【ヤブコウジ】中々思い出せなくてね
庭を探しましたら二ヶ所にありました。
可愛い赤い実をつけていますが
今までいろいろな花たちに囲われてて見えなかったのよね。​​

千両や万両はなくとも年金があるからねと
ほくそ笑んで映しましたよ。
之から整骨院へ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2021 09:28:43 AM
コメント(20) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.