2278517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2022
XML
カテゴリ:テレビ



​​朝ドラの中で3月30日放映が今朝の8時15分で終わるシーンが​・・・​
内容は別にして
その中で聞き覚えのある曲でしたが想いだせないのよね。
スマホのマイクに覚えてる所を口ずさむと
すると何と何と
ちゃんと歌手や曲が出てくるんですよ。
もうびっくりです。びっくりびっくりびっくり
南こうせつの【夢一夜】
​1978年の​歌でした。
自分が43歳くらいの曲でしたよ。

そのドラマのヒロインが10年ぶりで彼に会う
その時の様子がこの歌で流れました。

お天気は続きません
午後からは雨のよう曇り空です
今日は明日のPC教室に向けて少し勉強をしましょうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2022 09:54:30 AM
コメント(22) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X