2278461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2022
XML
カテゴリ:テレビ
テレビテレビテレビテレビテレビ  テレビテレビテレビテレビテレビ

朝気温が引く寒さを感じるのになぜか
​早起きBSのチャンネルになってるよね​。
7時半朝ドラが始まってるの。
沖縄の言葉もあまり聞くこともないのよね。
でも何となく耳に止まった言葉がね~~~。
【マスクトーヶ ナンクルナイケ】
【ちむどんどんする】
調べましたよ。
何と
【人事を尽くして天命を待つ】
ドラマの内容があまり分からないのでさっぱりわからないわけね。
朝からこんなことを載せる自分がおかしいのよね。

昨日のバラと紫苑を飾りました。

何とも夜に映してたのが同じものよね

之から介護機能維持への支度と洗濯を済ませます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2022 09:29:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X