2278477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2023
XML
カテゴリ:テレビ
​​​​​​​​​​​​​​​​      

12時よりプレバトガ3時間
此処暫くなんだかんだと出て歩き見て無いので見ようと

画像加工を終えて暫くしてると

何とも介護に言ってる方が自宅の柿を

干し柿と柿を持って来てくれました。
曜日が違うので自分は何時ももらえないでいましたが
別に気にもしてないのですが・・・
自分が行くと話が合うのよね

仕事が何をしてかは知りませんし知ろうともしないのですが
何となく話が通じるのよ。

それが世間話でないのよね。
それが男性なのよね。


気は心と自分は合鴨の燻製をあげました
家も知らないしお返しも出来ないからね。
かえって悪いねと言ってくれますが。

先日の小京都角の館の紅葉。

小京都の町と知られる角館の紅葉を
黒塀を回してるんですが・・・

蔵を利用して喫茶店やお店が並んでいますが


欲しいものもあったんですが駒ヶ岳まで行っての帰りなので
時間的に遅くなりそうで止めました
名物のあねこ餅やなると餅などは店じまいでしたので何も買えなかったわ。​でも紅葉を見たので後は何時来られるかもわからないと
友には感謝だけでした。​
​​​​​​​​​​​​

​​早々布草履を買いましたよ。​
それが6500円もするのよね
常に布草履をはいてるので6ヶ月に替えてるんですが2000円位なのにと。




鼻緒にはビニール紐でなく畳に使うイグサとか
普通の芯はビニールひもなので伸びるのよね。
まだ履いてないが同かな。

早いよね4時半・もう夕暮れです。​
夕飯の支度も出来たし。

明日はと今日は之から相撲を見ます。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2023 04:29:09 PM
コメント(14) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X