109498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海の向こうで暮らしてみれば。

海の向こうで暮らしてみれば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hoggie

Hoggie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

だいすき! tataconさん
CALABAZA! calabazaさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
Pigs Fly! Az0311さん
ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん

コメント新着

 calabaza@ Re:ブログお引越し。 お引っ越し先にもお邪魔しまーす。 旦那の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Hoggie@ Re[1]:ハロウィン。(11/02) calabazaさん おばけ、本当に怖いです…
 calabaza@ Re:ハロウィン。(11/02) オバケ、すごい~!!うちの子達が大興奮…
 Hoggie@ Re[1]:風邪の季節です。(10/23) calabazaさん お蔭様で主人も復活しつ…

ニューストピックス

2008年08月19日
XML
カテゴリ:医者、病院関係
今日、産婦人科の定期健診に行ってきました。
現在28週目。日本やったら8ヶ月に入ったところ。(アメリカでは妊娠月の数え方が違うので7ヶ月ですが。。。)

普通に問診と胎児の心音確認なんかだけの検診です。
そこでお医者さんが「グルコースの3時間検査、行ったんだよね?」って聞いてきた。
ハイ、行きましたとも!しかも3週間ほど前に。

それなのにどうやらまだ結果が返ってきてないらしいびっくりびっくりびっくり

どうなってるねん!!!

お医者さんは「それじゃ~、検査したラボに連絡しときますのでもし数値に異常があったら電話しますね~スマイル

ええええ~!!!!!
そんなんでええんか!?!?
もし妊娠性の糖尿病やったらこの3週間ほど、めちゃくちゃ胎児に悪い食生活してたんと違うんか~!!!

まぁ、私の体調も良いし別に大丈夫かなとは思うけど。。。。。どうなんだろう。。。。。

恐るべし、アメリカの医療システム。

しかもその後、先生がお腹のサイズ(縦にメジャーで測るやつ)を測って、「あれ???」「あれ???」なんて言いながらしかも何度も測りなおして「赤ちゃん大きいな~。」だって。

育ちすぎですか~????

それでも別に問題ないらしい。どないやねん。
まぁ、1人目のときも大きくって難産になるかもって言われて産まれたら小さかったしあてにならないかもしれないけどね。

これから検診が2週間に1度になります。こんな検診、行く価値があるんだろうかね。まぁ心音が聞けるのは、安心できていいんだけど。


昨日も突然中華っぽいものが食べたくなって久々に頑張って料理したわ。
こんなん食べてる場合じゃないかもしれないけど。。。。

8・19
エビチリ(茄子入り)、ジャガイモと豚挽き肉の味噌炒め、青梗菜の中華スープ、自家製キムチ。ご飯が進むおかずでした。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 12時14分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[医者、病院関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X