011280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

六本木で新しい家族を待つクロちゃんのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


保護犬クロさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  保護犬  ボランティア 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

c@o@ Re:ママより~~(09/05) クロ〜(≧∇≦)なんて失礼な事をー꒰๑˃̴̥̥́…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.10
XML
近所のピザやでピザ持ってきたときの二匹。

rblog-20141110183239-00.jpg

rblog-20141110183239-01.jpg


二匹のリードは緩んでます。
これいい証拠。ちゃんと飼い主(わたし)と犬がつながって歩けているという証拠なのです。
リードつけてればそりゃ誰だって横に並んで歩けるのは当たり前。
だけど、非常時、ちゃんと飼い主の方に目を向けさせるためには日ごろのこうした習慣が必要なのですね。
少しでもよそ見をしようとしたらすかさずチェックを入れて、こっちに意識を向けさせる。
結構疲れましたが、いい感じで歩けてますね^^

rblog-20141110183239-02.jpg

rblog-20141110183239-03.jpg

とまぁ5時間ぐらいのセッションで大半はおしゃべりに時間を費やしましたがとても楽しい時間になりました^^
素敵な出会いをありがとうございました★★






最終更新日  2014.11.10 20:05:26
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.